ショッピングガイド
本ウェブサイトでご購入頂く前に以下の販売規約をお読みいただき、これらの規約に同意された場合のみ、本ウェブサイトをご利用ください。
なお、利用規約を予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
●お支払い方法
<クレジットカード>
VISA、MASTER、AMEX、JCBのクレジットカードをご利用いただけます。
ご利用のクレジットカード会社により締日および引落日が異なります。
<コンビニ決済>
FamilyMart、LAWSON、DailyYAMAZAKI、MINISTOP、Seicomart
別途手数料190円がかかります。
※入金確認が取れ次第の配送となりますので、お支払が遅い場合、配送指定日に間に合わない場合がございます。お早めにお済ませ下さい。
<その他>
Pay pal、Google pay、Apple pay、shop pay、楽天ペイ
※最終画面で審査NGとなった場合は、他の決済方法をお選びください。
●領収書について
どのご注文にも標準で、納品書や領収書はお品物と同梱発送は行っておりません。
ご希望の場合は、お届け完了後ご注文時のメールアドレス宛に送付させていただきますので、 ご了承ください。
また、発行をご希望の場合は、下記カスタマーサービスへご連絡をお願いいたします。
●ご配送について
ご配送料(冷凍便)
地域により料金が異なります。
北海道・九州:税込1,280円
沖縄県:税込 1,980円
上記以外:税込 1,100円
●商品お届け日
最短お届け日はご注文日から3日後です。
確実に受け取っていただく為、日時指定での配送となります。
また、ご注文日から30日後までのお届け日時をご指定いただけます。
※ご指定日時にご不在等で商品のお渡しができない場合、あるいは配送遅延により賞味期限までの日数が短くなる場合、または経過した場合も、ご返金はいたしかねますので予めご了承ください。また、冷凍便のため置き配送も承っておりません。
※離島へのお届けにつきましては、通常のお届け以上の日数をいただきお届けとなる場合がございます。 ご指定のお届け日にお届けが出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
●お日持ち
冷凍便にてお届けいたします。
お届け後、外装フィルムを未開封のままご家庭用冷凍庫にて表記の賞味期限以内、
解凍後は3日以内にお召し上がりください。
解凍方法は外装フィルムを開封せずに、冷蔵庫にて解凍(目安は12時間です)してください。
●夏季期間でのご利用について
弊社より冷凍状態にてご出荷しておりますが、ご配送中に解凍されてしまう場合がございます。
その場合はお届け後すぐに配送業者へご連絡をお願い致します。
●ご注文可能数量
ご注文数量に制限はございませんが、在庫状況によりご注文頂けない場合がございます。
●手提げ袋について
有料とさせて頂いております。
また、手提げ袋のみでのご購入はご遠慮させて頂いておりますのでご了承くださいませ。
手提げ袋のみをご注文の場合、ご連絡無くキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。
尚、必要枚数のみご購入頂きますようお願い致します。
●梱包形態について
お客様指定の梱包は対応しておりません。
何卒ご了承ください。
●包装や熨斗について
包装や熨斗は承っておりません。
何卒ご了承ください。
●ご注文内容の変更
誠に申し訳ございませんが、ご注文内容の変更をお受けする事ができません。
一度ご注文を取り消していただき、改めてご注文いただきますようお願いいたします。
尚、ご注文内容の変更をご希望の場合は下記アドレス宛にご注文から1日以内にご連絡をお願いいたします。
※期間限定商品は上記とは別途ご案内を行うことがございます。ご了承ください。
●ご注文の取り消し
ご注文の取り消しは、ご注文から1日以内のお申し出に限らせていただきます。
下記メールアドレス宛にご連絡ください。
※期間限定商品は上記とは別途ご案内を行うことがございます。ご了承ください。
●商品のお届け
天候不順等の自然災害、配送業者による都合、その他何らかの理由によりお届けが著しく遅延する場合、メールまたはお電話にてお知らせいたします。
●商品のお届け先
商品は、お客様がオンラインショップでのご注文の際に指定された配送先へお送りいたします。
配送業者へ転送を依頼されましてもお受けできませんので、予めご了承ください。
●ご返品・商品交換
お客様都合によるご返品・商品交換は一切お受けしておりません。
商品に不良が有りました場合は、大変お手数ですが、速やかに下記メールアドレスまでご連絡ください。
商品の状態確認の為、お知らせする住所宛てにご返送いただきました後、代替品をお送りさせていただきます。
この場合、ご返品・商品交換に伴うご配送料は全て弊社にて負担いたします。
尚、返品、交換につきまして未開封商品でのご対応となりますのでご了承くださいませ。
●お問い合わせ先
YUMY カスタマーサービス
contact@yumy.jp